経理業務、各種資料作成、その他の事務業務全般を迅速、正確に行います。
経理業務ほかバックオフィス業務全般に関するフリーランスをしております。
職歴等は以下の通りです。
<職歴>
・損保会社で約20年間、主に大企業をクライアントとしたリスクマネジメント支援業務
・NGOにて6年間、海外事業地の現地代表(責任者)業務(組織規模80名程度)
・同東京事務局での人事労務、経理、総務業務などの統括者兼実務者の業務。
<資格>
BATIC(英文会計)、日商簿記3級、TOEIC820点
<過去および現在受注中の業務内容>
・経理業務(仕訳計上、会計ソフトへの取り込みデータ作成と処理、経理ソフト導入支援/代行)
・財務、会計業務(管理会計の構築と運営サポート)
・営業資料(PPT、EXCEL)の作成
・定型業務のシステム化(スプレッドシートほかGoogleアプリによる業務ツール作成)や業務フローの改善、マニュアル化
・顧客管理システムの改善(EXCELデータベース作成等)
・人事業務(募集、選考のサポート業務)
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したいカテゴリー
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資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2016年9月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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実績・評価
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