6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
kura

kura

  • hina_momo33
  • 個人
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

バックオフィス業務をマルチに対応し、業務改善をサポート致します。【リモート経験多数あり】

【経歴】
経理歴約25年、フリーでバックオフィスサポートをしています。
freee認定アドバイザー

日常の会計処理がメインとなりますが、担当企業様の問題点や悩みなどに寄り添い解決案を考え、業務改善支援などにも可能な範囲で対応しています。
現在は記帳や経理業務の対応が多く月次決算を整えています。
予実管理、資金繰表の作成も可能です。
経理以外では人事労務(公的届書の電子申請(GビズID))も対応可能です。

【業界経験】
企業勤務
 建設業、教育関係、国立大学、国交省、医療メーカー、メディア
リモート
 会計事務所、税理士事務所、医療法人、製造業、コンサル業界、スタートアップ、
 保険代理店、ECショップ、農業、個人事業主

【実務経験】
経理事務、財務事務、総務事務、労務事務(補助)、行政事務、秘書業務(役員秘書)
その他バックオフィス全般
日常的な仕訳けから決算書の作成や法人税の申告補助、決算短信や資金繰表管理まで経験しました。
一人事務の経験もありますので臨機応変に対応できます。

【自己紹介】
サポート気質なので人の役に立つことに喜びを感じ、協調性を大事にしています。
慎重な性格で細かい作業を得意とし、責任感が強く地道にコツコツ作業は好きな方です。
ITリテラシーや守秘義務は心得ております。

平日昼間をメインとして稼働しており、手が空いていれば早朝・夜間も稼働していますので作業に必要な時間は充分取れます。

信頼関係を築き、責任を持って仕事に取り組みます。

【ツール・アプリ】
♦連絡ツール
チャットワーク、slack、Zoom、Skype、Gmail
♦使用経験あり
Office365、G Suite、SmartHR、人事労務freee、HRMOS、ジョブカン、KingOfTime、Kintone、board、misoca、Sansan、Zendesk、Trello、backlog、Evernoteほか
※webツール・アプリは初めてのものでも抵抗ありません。

【パソコンスキル】
Excel、Word、Access、PowerPoint:中級レベル
Auto CAD、Illustrator:使用経験あり

【会計ソフト】
勘定奉行、SAP、ミロク、MFクラウド、freee

【資格】
●ファイナンシャルプランナー(FP技能士2級、AFP(日本FP協会認定))
●日商簿記2級
●建設業経理事務士3級
●MOS検定Excel・Word

発注したい業種
マスコミ・メディア
発注したいカテゴリー
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・タイピング・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし・書き起こし
ポスティング・DM・発送作業
封入作業
チラシ配り
シール貼り
伝票整理
韓国語翻訳
秘書・アシスタント
人事・採用代行
経理・財務・税務・ビジネス会計
パワーポイント作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
その他
登録日
2015年2月22日
メッセージ返信率
93%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

実績・評価はまだありません

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー

同じ業種のクライアント

発注数
16
発注率
100 %
16 / 16
発注数
98
発注率
87 %
98 / 113
発注数
105
発注率
88 %
105 / 119
PIVOT株式会社 (maoueda)
  • 認定
  • 認証
  • 法人
  • 東京都
業種:
マスコミ・メディア
発注数
676
発注率
99 %
676 / 686
もっと見る

同じ業種の導入事例

もっと見る