スタートアップ向けのテクノロジーを活用したAll-In-Oneバックオフィス・サポートサービスを提供
はじめまして。WORK HERO(旧アスクリア)株式会社の人事担当です。
弊社は、クライアント向けに、自社での対応が全くなくなる超効率的なバックオフィスBPOサービスを提供するベンチャー企業です。
業務拡大につき、クライアントの会計・労務・その他バックオフィス業務の対応をしていただける方をフルタイム換算で2~3名程度募集です!
整備されたマニュアルがなくても、相談しながら進めていける方、プロセスを整理して記録していける方、新しい取り組みに前向きな方を歓迎します。
フリーランスとして長期的にご活躍いただける方も、将来的に直接雇用をご検討されている方も歓迎しています。
利用しているソフトウェア/SaaS:
Moneyforward(会計、給与、勤怠、請求書、債務支払)、SmartHR、Slack、Windows、GoogleWorspace(Gmail,Gdrive,Google Sheet, GAS)、Notion、Airtable、AirSlate
その他、随時利用するソフトウェア/SaaSは更新されていきます。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2018年12月16日
- メッセージ返信率
- 74%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の求人 (1件)
【全国フルリモート×長期契約可】スタートアップの会計・労務に関するバックオフィススタッフ募集!
- 応募数
- 0件
最近の仕事 (5件) 募集中のみ
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 4件
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 3件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 4件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 6件
会社情報
WORK HERO株式会社
- 代表者
- 大坪 誠
- 従業員数
- 1~10人
- 資本金
- 5百万円以上30百万円未満
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都港区
- 事業内容
- スタートアップ向けのバックオフィスサポート事業
- 発注数
- 1件
- 評価
- 満足1件 残念3件
- 発注率
- 14% (1 / 7)