オンライン秘書、校正、代筆が得意です
はじめまして。
以前は会社に勤めておりましたが、現在は個人事業主(フリーランス)をしております。
オンライン秘書業務を得意としております。
【得意なこと】
・メール文や手紙文の文章を考える(こういうことを○字ぐらいで伝えたいけれど、文章作成を誰かに任せたいときに)
・校正(出版会社の会社員時代に校正・校閲の経験あり。誤字脱字チェックと、言い回しの提案など)
・代筆(お礼状、季節の挨拶、年賀状など手書きで気持ちを伝えたいときに)
・リサーチとアポどり
・求人掲載と、応募がきたら面接までの段取りを整える
・入力業務(入力速度はe-typingでレベルS)
・書類作成
・シフト管理
・請求書管理や振込予約、経費の一次チェックなど経理サポート
・入金チェック
・メール返信、公式Lineの返信
・スタッフさんのタスク管理(納期の数日前や当日にリマインド送信)
基本的に365日稼働しており、こまめなご連絡が可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したいカテゴリー
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リライト・校正・編集テキスト入力・タイピング・キーパンチテープ起こし・文字起こし・書き起こし英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2016年3月21日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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実績・評価
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