インバウンドのコールセンター、受電代行、カスタマーサポート、事務、秘書業務
ご閲覧をありがとうございます。
現在、フリーランスとして稼働する在宅ワーカーです。
カスタマーサポート、コールセンター(受電)、コールセンターSVとしての実務経験があります。
電話のみならず、メールやチャットでのサポート業務経験もございます。
◉実績|フリーランス(在宅ワーク)
├受電代行オペレーター(企業・個人|一次受付・日本国内企業)
├電話受付業務(チケット予約、販売促進営業、カスタマーサポート、事務作業)
├ライター(月刊誌で連載担当、Webサイトで単発記事執筆)
├コメンテーター(FMラジオ番組など)
◉職歴|正社員
├外資系インターナショナルホテルチェ-ン|受電コールセンター|カスタマーサポート)
├通信系企業お客様サービスセンター|受電コールセンター|カスタマーサポート)
◉これまでの経験で培ったスキル|得意なこと
├コールセンターSV、チームリーダー、トレーナー、電話オペレーター
├マニュアル作成、座学、トレーニング、QA、モニタリング、1on1ミーティング
├お客様の問合せ対応(電話、メール、チャット)
├テレアポ(ヒアリング、日程調整、機器販売、アンケート調査など)
├営業(アップセル用トーク術、通信機器のセールスなど)
├エスカレ、コンプレ対応
├人事・採用(面接実施、デ-タ分析)
├一般事務・秘書業務(電話受付、業務文書作成、データ入力等)
├受電代行オペレーターとしての所作
├プロライターとしての文章執筆
├番組やイベント出演時のナレーション、トークスキル
◉使用できるツール
├パソコン(Windows 10-11、Windows Pro)
├マイクロソフト Word、Excel、Powerpoint、Googleスプレッドシート&スライド
├Zoom、Chatwork、Slack、Microsoft Team、Google Meet、Cisco Webex
├電話ツール(Amazon Connect、CallConnect)
◉言語・資格
├日本語・英語(ビジネスレベル)
├簿記2級、英検2級
キーワード:カスタマーサポート、お客様問合せ対応、コールセンター、電話業務(受電)、ヒアリング(架電)、電話受付、一般事務、秘書業務
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット
- 発注したいカテゴリー
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アクセス解析・データ分析SNS運用代行データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・セールス・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2020年8月21日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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