6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
area88

area88

  • ak888
  • 個人
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

インバウンドのコールセンター、受電代行、カスタマーサポート、事務、秘書業務

ご閲覧をありがとうございます。
現在、フリーランスとして稼働する在宅ワーカーです。

カスタマーサポート、コールセンター(受電)、コールセンターSVとしての実務経験があります。
電話のみならず、メールやチャットでのサポート業務経験もございます。

◉実績|フリーランス(在宅ワーク)
├受電代行オペレーター(企業・個人|一次受付・日本国内企業)
├電話受付業務(チケット予約、販売促進営業、カスタマーサポート、事務作業)
├ライター(月刊誌で連載担当、Webサイトで単発記事執筆)
├コメンテーター(FMラジオ番組など)

◉職歴|正社員
├外資系インターナショナルホテルチェ-ン|受電コールセンター|カスタマーサポート)
├通信系企業お客様サービスセンター|受電コールセンター|カスタマーサポート)

◉これまでの経験で培ったスキル|得意なこと
├コールセンターSV、チームリーダー、トレーナー、電話オペレーター
├マニュアル作成、座学、トレーニング、QA、モニタリング、1on1ミーティング
├お客様の問合せ対応(電話、メール、チャット)
├テレアポ(ヒアリング、日程調整、機器販売、アンケート調査など)
├営業(アップセル用トーク術、通信機器のセールスなど)
├エスカレ、コンプレ対応
├人事・採用(面接実施、デ-タ分析)
├一般事務・秘書業務(電話受付、業務文書作成、データ入力等)
├受電代行オペレーターとしての所作
├プロライターとしての文章執筆
├番組やイベント出演時のナレーション、トークスキル

◉使用できるツール
├パソコン(Windows 10-11、Windows Pro)
├マイクロソフト Word、Excel、Powerpoint、Googleスプレッドシート&スライド
├Zoom、Chatwork、Slack、Microsoft Team、Google Meet、Cisco Webex
├電話ツール(Amazon Connect、CallConnect)

◉言語・資格
├日本語・英語(ビジネスレベル)
├簿記2級、英検2級

キーワード:カスタマーサポート、お客様問合せ対応、コールセンター、電話業務(受電)、ヒアリング(架電)、電話受付、一般事務、秘書業務

発注したい業種
IT・通信・インターネット
発注したいカテゴリー
アクセス解析・データ分析
SNS運用代行
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
営業・セールス・テレマーケティング
秘書・アシスタント
人事・採用代行
カスタマーサポート・メールサポート
パワーポイント作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
その他
営業管理
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
登録日
2020年8月21日
メッセージ返信率
93%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知

実績・評価

実績・評価はまだありません

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー

同じ業種のクライアント

発注数
22
発注率
96 %
22 / 23
発注数
200
発注率
98 %
200 / 204
発注数
15
発注率
100 %
15 / 15
teamLancers (teamL)
  • 認定
  • 認証
  • 法人
  • 東京都
業種:
IT・通信・インターネット
発注数
154
発注率
82 %
154 / 187
発注数
1,085
発注率
92 %
1,085 / 1,183
発注数
5
発注率
83 %
5 / 6
発注数
23
発注率
77 %
23 / 30
発注数
63
発注率
95 %
63 / 66
もっと見る

同じ業種の導入事例

もっと見る