コールセンター発の開発ベンダー!ITによる業務効率化からコールセンター運営管理まで、お任せください!
コールセンター運営管理歴10年、保険代理店業を通じ、金融ビジネスも経験しました。
当該事業を行う中で、得た業務効率化のノウハウや開発ノウハウを広く提供することを目的に、弊社の新しい事業モデルとして、受託開発事業を手掛けていこうということでこちらに掲載いたしました。
開発案件はもちろんですが、前述のビジネスでの経験値を基にコンサルティングや、他事業でもご興味ございましたらお声がけいただけますと幸いです!
宜しくお願いいたします。
▼可能な業務/スキル
Web開発
・PHP
・Python
・JavaScript
・C++
・CSS
・HTML
・WordPress(システム面、カスタマイズ、オリジナルプラグイン開発など)
・営業代行コールセンター(アウトバウンド)保険 / 通信回線 / システム系商材
・テクニカルサポートコールセンター(インバウンド)
▼実績例
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼連絡について
弊社の営業時間は下記のとおりです。
年末年始以外年中無休
営業時間:10:00~19:00(外線)
メール応対:いつでもどうぞ
※なるべく素早い返信を心がけておりますが、他の連絡や事案を対応している場合はお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント婚活・ブライダルスポーツ・フィットネスメーカー流通・運輸・交通葬祭金融・保険住宅・不動産建築・工務店コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣翻訳・通訳
- 発注したいカテゴリー
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築プロジェクトマネジメントその他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発Macアプリケーション開発システム管理・保守・運用セキュリティ対策テスト・デバック・検証・品質評価データクレンジングChatGPT開発ランディングページ (LP) 制作CMS構築・WordPress制作・導入アクセス解析・データ分析営業・セールス・テレマーケティングExcel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成コールセンター管理・運営
- 登録日
- 2020年10月14日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー
会社情報
株式会社トップライン
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 埼玉県
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 0件
- 評価
- 満足0件 残念0件
- 発注率
- ---% (0 / 0)