トーンシェーダーやTessellation、Geometryを利用して環境シェーダー可能です。
▼可能な業務/スキル
・UnityShader
・URPShader
▼実績例
・モバイルゲームプロジェクトでクライアントとレンダリングプログラミング担当
・nintendo switch約2年プロジェクトでクライアント、レンダリング及びトーンシェーダー適用
・nintendo switch→PS4移植作業の時、シェーダー、レンダリングエラー対応
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 発注したいカテゴリー
-
ゲーム制作・開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発
- 登録日
- 2024年2月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー
同じ業種のクライアント
同じ業種の導入事例
大手から中堅・中小・ベンチャーまで、
全国60万社以上にご利用いただいています
株式会社株式会社マネーフォワード
士業入りチームが専門記事を丸ごと制作!ランサーズ ディレクションパートナー活用事例
Nobollel株式会社
人件費を抑えて予算管理を見える化、雇用よりもコストを抑えて事業を推進するためには?
株式会社ベクトルワン
フリーランス人材の活用で社内にない知見をフォロー