コールセンターの立ち上げを成功させたい、V字回復させたい企業様にぜひお勧めです。
大手のBPOコンタクトセンターで管理職に17年従事。結果に〇もあればもちろん×だったことはあります。その中で最も成功率の高い手法を選択して適用し、新規のプロジェクトを安定稼働させ、また危機的なチーム状況をV字回復させ、リロケーションによる業務移管を成功させる事に特化した強みを持ちます。現在も同業種で統括LDとして働いていますが、今後はフリーランスとして活躍したいと考えています。
またコールセンターの標準的なノウハウ以外にも、ChatGPTを初めてとするAIを使った有意義な業務ツールなどの提案、テクニカルサポート・ヘルプデスクのITの知見も持つとともに、WEB作成、動画編集、カメラ、音楽分野など意外とチーム運営に役立つスキルもあります。(このような業務とは別の角度からの知識が業務改善ならびに現場スタッフのES向上に役立ったりします)
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット自動車・バイクコンサルティング・シンクタンク
- 発注したいカテゴリー
-
YouTube動画編集・加工画像加工・写真編集・画像素材作曲・音源作成・効果音制作人事・採用代行パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成コールセンター管理・運営
- 登録日
- 2024年4月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー