岡本竜弥 (Ryuya_RStar) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 170件達成!!Unityを利用したゲーム┊VR開発のサービスの販売実績 (単発サービス)

    IT・通信・インターネット エンジニア 自営業 本業として

    ▼ 法人実績 ▼
    ▷IT系の中小企業のメタバース開発のチーム開発
    ▷AI×ARアプリケーションを開発するベンチャー企業の受託開発
    ▷幼稚園から依頼された幼児向けのWebゲームの受託開発 etc

    ▼ 個人実績 ▼
    ▷メタバースのワールド制作
    ▷お誕生日用のサプライズゲームの開発
    ▷研究で活用するVRドライブシミュレータの開発
    ▷2Dタワーディフェンスゲームの開発

    ▼ ゲームコンテスト実績 ▼
    ▷ゲームクリエイター甲子園2022 : エントリー2作品 / ノミネート1作品
    ▷東京ゲームショウ2022 : 出展
    ▷東京ゲームダンジョン2 : 出展
    ▷ゲームクリエイター甲子園2023 : エントリー2作品

    Unity / ゲーム開発 / VR開発 / AR開発 / Blender / Unity講師

    見積もり・仕事の相談

  • 京都大学生のベンチャー企業でAI×ARを掛け合わせたスマホアプリのメインエンジニア

    IT・通信・インターネット エンジニア 個人事業主 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    AIとARを掛け合わせたスマホアプリの開発

    ■ 体制・人数
    4名

    ■ 自分のポジション・役割
    メインエンジニア

    ■ 目的を達成する上での課題
    - UnityとPhythonとの通信
    - ARのスマホアプリにおけるUIの最適化

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    - ChatGPTを活用して、効率的にPhythonのコードを学習して、対応
    - 実機テストを通した最適化とテストの繰り返し / 会議を通した問題点の洗い出し

    Unity / C# / AR / Phytonとの通信(一部)

    見積もり・仕事の相談

  • メタバース系の会社でVR版メタバースプラットフォーム開発のエンジニア

    IT・通信・インターネット エンジニア 個人事業主 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    既存のプラットフォームのVR版の開発

    ■ 体制・人数
    数十名

    ■ 自分のポジション・役割
    エンジニア

    ■ 目的を達成する上での課題
    VRとサーバーのフレームワーク化やVisionProへの対応

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    - メタバースプラットフォームへクイズシーンの追加
    - メタバースプラットフォームのVR対応へ向けた開発

    Unity┊C#┊VR

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