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170件達成!!Unityを利用したゲーム┊VR開発のサービスの販売実績 (単発サービス)
▼ 法人実績 ▼
▷IT系の中小企業のメタバース開発のチーム開発
▷AI×ARアプリケーションを開発するベンチャー企業の受託開発
▷幼稚園から依頼された幼児向けのWebゲームの受託開発 etc
▼ 個人実績 ▼
▷メタバースのワールド制作
▷お誕生日用のサプライズゲームの開発
▷研究で活用するVRドライブシミュレータの開発
▷2Dタワーディフェンスゲームの開発
▼ ゲームコンテスト実績 ▼
▷ゲームクリエイター甲子園2022 : エントリー2作品 / ノミネート1作品
▷東京ゲームショウ2022 : 出展
▷東京ゲームダンジョン2 : 出展
▷ゲームクリエイター甲子園2023 : エントリー2作品Unity / ゲーム開発 / VR開発 / AR開発 / Blender / Unity講師
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京都大学生のベンチャー企業でAI×ARを掛け合わせたスマホアプリのメインエンジニア
■ プロジェクトの目的
AIとARを掛け合わせたスマホアプリの開発
■ 体制・人数
4名
■ 自分のポジション・役割
メインエンジニア
■ 目的を達成する上での課題
- UnityとPhythonとの通信
- ARのスマホアプリにおけるUIの最適化
■ 課題に対して取り組んだこと
- ChatGPTを活用して、効率的にPhythonのコードを学習して、対応
- 実機テストを通した最適化とテストの繰り返し / 会議を通した問題点の洗い出し
Unity / C# / AR / Phytonとの通信(一部)
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メタバース系の会社でVR版メタバースプラットフォーム開発のエンジニア
■ プロジェクトの目的
既存のプラットフォームのVR版の開発
■ 体制・人数
数十名
■ 自分のポジション・役割
エンジニア
■ 目的を達成する上での課題
VRとサーバーのフレームワーク化やVisionProへの対応
■ 課題に対して取り組んだこと
- メタバースプラットフォームへクイズシーンの追加
- メタバースプラットフォームのVR対応へ向けた開発Unity┊C#┊VR