お客さまの声
業務内容
Mayaまたは3dsMaxを使用したインゲームモーション制作をご対応いたします。
プランは歩き走りジャンプなどの汎用的な動作を想定した場合の料金と工数となります。
基本料金
ベーシック
週2日ペースでご対応いたします。
スタンダード
週2日ペースでご対応いたします。
プレミアム
週4日ペースでご対応いたします。
実績・評価
37 件
満足
0
残念
ゲーム・アニメ・玩具の3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
2020年2月7日コメントはありません
ゲーム・アニメ・玩具の3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
2020年1月17日
柔軟にご対応をいただき大変助かりました。
いつもありがとうございます!
今後とも何卒よろしくお願い致します。
ゲーム・アニメ・玩具の3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
2020年1月17日
クオリティーの高いモーションをご制作いただき大変ありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い致します。m(__)m
出品者
ゲームモーション特化型CGアニメーターです。3DCG案件のPMもご対応できます。
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37 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
- 大阪府
ご覧いただき、ありがとうございます。
ゲーム / アニメ / 遊技機のアニメーション制作・ディレクションを中心に活動しております。
【ゲーム用モーション制作】がもっとも得意です。
2頭身~8頭身、デフォルメ~リアル系、クリーチャーなどご依頼に応じてご対応いたします。
期間やご予算に合わせて最適な方法を検討しご提案することも可能です。
また企業様向けに外部3Dディレクターとして
【3D案件の技術サポート】【3D窓口・進行・クオリティ監修】【3D見積りご提案】
など実績がございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
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■ご対応できる業務
・インゲームモーション制作
・ゲーム内カットシーン制作
・キャラクターリギング
・CGディレクション・技術コンサル
・モーション / リグに関わる検証及び開発協力
・DCCツールのオンラインレクチャー(Maya / 3dsMax)
■ご対応できない業務
・ZBrush / Substanceなどを使用したハイエンドモデルの制作
・AfterEffects / モーショングラフィックスなどの2Dアニメーションの制作
・3Dプリンタ用出力データの制作
■メインツール
・Maya
・3dsMax
・Unity
・UnrealEngine4
・MotionBuilder
■お見積り目安
・人日単価 / ¥35,000(税別)
・人月単価 / ¥700,000(税別)
■ご連絡について
・メッセージでのご連絡は常時可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
・ご契約後はZoomやChatworkなどで打合せ可能です。
注文時のお願い
以下の項目や個別の仕様により変動しますので、あらためてお見積りさせていただきます。
・キャラの頭身
・リアル寄りかデフォルメ寄りか
・揺れもの
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60,000円
【お試し】基本動作モーション2点制作
週2日ペースでご対応いたします。納期 7日 -
240,000円
基本動作モーション10点制作
週2日ペースでご対応いたします。納期 30日 -
360,000円
【お急ぎ便】基本動作モーション10点制作
週4日ペースでご対応いたします。納期 14日