この募集は2016年02月04日に終了しました。

【英語対応窓口】Airbnbの運用代行業務【在宅・長期・定期】 の仕事

【英語対応窓口】Airbnbの運用代行業務【在宅・長期・定期】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
毎週【木曜日・土曜日】に、英語を使って
WEB上にてAirbnbのメッセージ上で予約対応、宿泊管理が出来る方を募集いたします。

Airbnbについては下記のURLを御覧ください。
https://www.airbnb.jp/

Airbnbの代行の経験や利用経験があれば尚可ですが、
未経験の方でもメッセージ対応の仕方など一から丁寧に教えます。
少しでも興味ありましたらご連絡を頂ければと思います。
その際に色々と詳細についてお話させて頂きます。


【概要】
海外から日本に滞在するお客様の予約管理、
宿泊のサポートをオンライン上で担当いただきます。


【主な仕事内容】
・宿泊予約の問い合わせへの対応(オンライン上)
・宿泊中のお客様からのお問い合わせ対応(オンライン上)
・掃除スタッフへの連絡(チャットワーク・LINE・エクセル)


【優遇要件】
・Airbnbのシステムを把握されている方
・Airbnbの運用代行業務をされている方
・Airbnbを使ったことがある方
・電話で英会話が出来る方(まれに電話での問い合わせがあります)


【必須要件】
・英語が出来る方
・毎週木曜日と土曜日、在宅で日中ウェブ上での対応が出来る方。
・WEBに慣れており、PC・スマホでのメールをやりとりするのが苦痛ではない方
・流暢な英語レベル。気遣いが出来ておもてなしが好きな方を歓迎します。
・日本時間の朝9時から夜21時ぐらいまで対応ができる方
(問い合わせから30分以内に対応いただける事。スマホからも簡易対応は可能ですが基本PCから対応となります)
・フリーランサーの方(会社員の方はではない方)
・責任感が強い方
・丁寧に作業することができる方
・文章の正確さとスピード感を保って作業を行える方
・コミュニケーションがこまめに取れる方


【仕事の時間、頻度】
お客様から問い合わせがあった際にはすぐに対応を頂きたいので、
フレキシブルに勤められる方を望みます。(朝9時~夜21時)
メールの件数は多くはないので
他のお仕事と平行で実施して頂いても問題ありませんが、  
問合せから原則30分以内には返信して頂くことになります。  


【契約期間】
まず1ヶ月試用期間をし、その後3ヶ月毎更新
長期でお願いしたいと考えております。


【報酬】
毎週木曜日と土曜日、
1日辺り固定で2,500円をお支払いします。
試用期間中も報酬は変わりません。
慣れてきたらお互いに相談をして他の曜日もお任せする可能性があります。

【応募方法】
下記の内容を添えてご応募下さい。

 ■氏名:
 ■氏名のかな:
 ■性別:
 ■ご年齢:
 ■連絡先出来るSKYPE:
 ■現在のご状況や職業:
 ■過去の簡単な職歴
 ■簡単な自己紹介:


たくさんのご応募お待ちしております!
キャンセル理由:他媒体様での採用が決まりました。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)