【1日最大4時間/出社&リモート/土日祝休】役員秘書(未経験OK) の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1日最大4時間/出社&リモート/土日祝休】役員秘書(未経験OK) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・オンラインアシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【仕事内容】
弊社管理部門における各種事務サポート業務をご依頼します。
・社内マニュアル更新
・備品の購入や管理
・社内掲示物の更新
・社内イベントの準備や運営
・総務/経理/その他関連業務

【弊社について】
キャンバスは「成功する事業家を増やす」ために上場企業の出資を受け結成された「スタートアップスタジオ」です。
リクルート出身の役員と一緒に事業家を目指す方のサポートを実施頂ける方を募集しています。

【おすすめポイント】
☆1日最大4時間で育児や介護などと両立できる
☆土日祝対応なし
☆未経験OK/事務スキル身につけたい方歓迎
☆PC貸与!ご用意頂くのはインターネット環境のみ!
☆平均年齢28歳!事業家を目指す若手が活躍中!

【勤務条件】
・週18時間 *土日祝休
 ∟週3日リモート、1日4時間
 ∟週2日出社(西新宿オフィス)、1日3時間
・勤務時間帯:10:00〜16:00
・時給1,500円~(税込) + 交通費支給

この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)