秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 人材紹介・人材派遣
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼概要】
副業支援のLINE窓口を運営しています。
副業に興味のある方へZoomやLINE通話での面談を行うサポート業務を継続的にお願いしたく、募集いたします。
LINEに流入してきたお客様に対して、面談を通じて情報提供・案件のご紹介を行っていただきます。
1日3件前後の面談対応を想定しています。
【業務内容】
・LINEに流入してきた方とのチャット対応
・副業希望者への面談(ZoomまたはLINE通話)
・簡単なヒアリング+サービス説明+希望に応じた案件紹介
・面談後の対応内容を所定のフォームに記録(テンプレあり)
【応募資格】
・オンラインでの面談経験、または営業・接客経験がある方
・相手の話を丁寧に聞きながら対応できる方
・基本的なPC操作やチャットツールに慣れている方
【勤務条件】
・稼働日数:週3日〜(土日どちらか含めて対応できる方歓迎)
・1日あたり平均2~3件(1件60分程度)
・勤務地:フルリモート(ご自宅から対応可)
【依頼件数】
・週あたり15~20件程度を想定
【報酬】
・時給1,200円〜(成果・対応品質により昇給あり)
【選考の流れ】
・ご提案いただいた方の中から、条件が合いそうな方にメッセージで詳細をお送りします。
・面談業務に関するマニュアルやトークスクリプトは完備しています。
【依頼内容】
業務進捗管理
スケジュール管理
顧客管理
資料作成
電話対応
メール対応
【依頼期間】
1か月
【希望稼働時間】
週に約10〜15時間程度を想定しています。
【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
勤務可能な曜日や時間帯
一日の作業可能時間
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応