【副業支援】LINE窓口での面談サポートスタッフ募集の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【副業支援】LINE窓口での面談サポートスタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・オンラインアシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼概要】
副業支援のLINE窓口を運営しています。
副業に興味のある方へZoomやLINE通話での面談を行うサポート業務を継続的にお願いしたく、募集いたします。
LINEに流入してきたお客様に対して、面談を通じて情報提供・案件のご紹介を行っていただきます。
1日3件前後の面談対応を想定しています。

【業務内容】
・LINEに流入してきた方とのチャット対応
・副業希望者への面談(ZoomまたはLINE通話)
・簡単なヒアリング+サービス説明+希望に応じた案件紹介
・面談後の対応内容を所定のフォームに記録(テンプレあり)

【応募資格】
・オンラインでの面談経験、または営業・接客経験がある方
・相手の話を丁寧に聞きながら対応できる方
・基本的なPC操作やチャットツールに慣れている方

【勤務条件】
・稼働日数:週3日〜(土日どちらか含めて対応できる方歓迎)
・1日あたり平均2~3件(1件60分程度)
・勤務地:フルリモート(ご自宅から対応可)

【依頼件数】
・週あたり15~20件程度を想定

【報酬】
・時給1,200円〜(成果・対応品質により昇給あり)

【選考の流れ】
・ご提案いただいた方の中から、条件が合いそうな方にメッセージで詳細をお送りします。
・面談業務に関するマニュアルやトークスクリプトは完備しています。

【依頼内容】
業務進捗管理
スケジュール管理
顧客管理
資料作成
電話対応
メール対応

【依頼期間】
1か月

【希望稼働時間】
週に約10〜15時間程度を想定しています。

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
勤務可能な曜日や時間帯
一日の作業可能時間
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応
会員登録する (無料)