カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
【依頼概要】
・依頼の背景:Amazonアプリの利用者が増加しており、迅速なサポート体制を整える必要があります。\n・詳しい依頼内容:ユーザーからの問い合わせに対し、電話での対応を行っていただきます。具体的には、アプリの使い方やトラブルシューティングなどに関する質問への回答が主な業務です。\n・必要なスキル:コミュニケーション能力が高く、カスタマーサポート経験がある方を歓迎します。また、Amazonアプリに関する知識があれば尚良しです。
【依頼内容】
カスタマーサポート
【業務の手段】
web会議ツール
チャット
【電話機の用意】
専用の公式LINEを使用
【サポートの対象】
個人
法人
【リストの用意】
リスト提供あり
【リストの数】
30件/月
【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
【依頼期間】
1か月以上
【1日の希望稼働時間】
相談して決めたい
【依頼先選びで重視する点】
なし
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す