この募集は2023年12月31日に終了しました。

OCI(オラクルクラウド)の運用サポート(ヘルプデスク)の仕事 [IT・通信・インターネット]

OCI(オラクルクラウド)の運用サポート(ヘルプデスク)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■解決したい課題
OCI(オラクルクラウド)の運用サポート(ヘルプデスク)を行える方を募集しています。

役割:運用保守担当者
単価感:60~80万/月
稼働率:80~100%
期間:2024/3〜(長期)
リモート:ほぼリモート
勤務地:東京港区(月2~3回程度)

■求める経験
<必須スキル>
1. OCIに関する知識
◦ OCIのサービス、ツール、アーキテクチャに関する詳細な理解。
◦ クラウドセキュリティ、ネットワーキング、データ管理、コンピューティングに関する知識。

2. トラブルシューティングと問題解決スキル
◦ 顧客から共有されるトラブルに対する問題分析能力
◦ クラウドインフラに関する技術的な問題の解決能力。

3. コミュニケーションと顧客サービスのスキル
◦ 顧客とのコミュニケーション能力。(ビジネス的な会話が最低限出来ること)
◦ メール/電話等のビジネスマナーが身についている

4. オンプレミスサーバー環境orクラウド環境の保守運用プロジェクトの経験

<任意スキル(あったら有効)>
◦ Oracle Cloud Infrastructure Architect Associate または Professionalなどの資格
◦ 他のクラウド技術に関する資格(AWS, Azure等)
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
条件に見合うランサーがいないため

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)