この募集は2023年05月02日に終了しました。

【時給1,100〜】在宅オンラインアシスタント:1日4時間程度のご依頼・継続依頼ありのお仕事ですの仕事 [卸売・小売]

【時給1,100〜】在宅オンラインアシスタント:1日4時間程度のご依頼・継続依頼ありのお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2
実際の受注者
サラサ
サラサ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 明るく聞き上手なオンライン秘書です!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 23
  • 満足率 92 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2023年3月よりオンライン秘書としての業務を始め、 現在は8つのクライアント様より継続的にお任せさせていただいております。 オンライン秘書としての魅力は、 仕事の覚えとメール等のレスポンスが早いことです。 最低限のコミュニケーションをとりながら円滑に進めていきたいです。 以前依頼内容のすり合わせがうまくできず、低評価が付いてしまいました。 「お互いに気持ちよく仕事ができ... 続きを読む

スキル
データ入力
GoogleSpreadSheet
Slack
オンライン秘書
Windows
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

弊社は創業11周年を迎えるアンティークコインの輸入販売会社です。
業務拡大につき、在宅でアシスタント業務を行ってくださる方を複数名募集します!


?20代〜30代のスタッフが中心となり、日々和気あいあいとお仕事しています!

?皆様から頂いた質問Q&A ➡ https://bit.ly/3DrwddU


?アンティークコインとは・・・
古くは紀元前から近代に至るまで、世界のさまざまな国で発行された貨幣やメダルを言います。

その歴史的・美術的価値はもちろんのこと
資産運用・資産保全のための優れたツールとして
今、世界中で注目され始めています。


?アンティークコインの世界・・・ちょっと覗いてみませんか?
弊社社長出演YouTube ➡ https://youtu.be/OCjTrVui97Q



✅【依頼概要】

週20時間程度の在宅アシスタント業務


✅ 【報酬】

・試用期間 (2ヶ月かつ200時間)の時給は、1,100円(消費税込)となります。
・試用期間後、面談にて報酬を決定いたします。
・その後も必要に応じ面談を行い、能力に応じて昇給していく仕組みです。


✅ 【勤務時間・曜日】

・ 週5日(土日祝・お盆・GW・年末年始は休み)
・9:00〜17:30の間で1日4時間必須
・週20時間~(ご相談可能です)

?稼働時間やお休みなど、どうぞお気軽にご相談ください!
(子育て中のママスタッフやWワークのスタッフも在籍しています!)


✅ 【依頼詳細】

WEBツールを使用してのお仕事となります。

・在庫管理
・資料作成
・リサーチ業務
・メール・LINE・チャットでの問合せ返信
・ECサイトへの商品登録作業
・Webメディアの記事の修正・変更作業
・LINE・メルマガ配信など

?ご希望をお伺いしてから、必要に応じて随時ご依頼させていただいております。
ぜひ、あなたの得意なこと・やってみたいことを教えて下さい!


✅【 応募資格 】

下記業務例で、どれかひとつでも1年以上の実務経験があればOK です!

※事務 / 総務 / 経理 / 財務 / 労務 / 法務 / 人事 など


✅【使用ツール例】

・Slack
・Google ドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Google Meet
・Notion
・Trello
など

使用経験がなくても、使用することに抵抗がなければ全く問題ございません!


✅ 求める人材

・長期的・安定的に取り組んでいただける方
・好奇心があり意欲的な方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・責任感のある方


✅【 歓迎・優遇 】

・秘書・アシスタント業務経験
・都内在住の方(お客様を招いたイベントのお手伝いなど、可能な範囲でお願いする場合がございます)
・業務マニュアルや業務フロ一を一緒に整えてくださる方


ーーーーーーーーーーーー
 

✅【 応募方法・選考ステップ 】

弊社では、契約者の皆さまと長期的に良い関係を築くため、
複数の選考ステップの実施をお願いしております。

※課題テストを指定期日までにご提出いただいた方には
合否に関わらず300円の固定報酬をお支払いいたします。

※本契約時は時間単価制にて別途契約をいたしますが、
選考過程にてご提出いただく課題テストは固定報酬「300円」となっております。
ご提案時のお見積もりは300円とご入力ください。

※課題テスト・本契約共に、クライアント手数料については弊社にて負担いたしますが、
ランサー様のシステム手数料についてはご負担いただけますようお願いいたします。


(1) 一次選考

まずはご提案ください。
ご提案情報をもとに選考させていただきます。
一次選考後、課題テストをご依頼させていただく方にのみ、
掲載期間終了後 7営業日以内に返信いたします。

※一次選考で不採用となった方には
課題テストのご案内をいたしませんのでご了承ください。


(2) 課題テスト選考

一次選考を通過された方に課題テストのご案内をいたします。
ご提出後、7営業日以内に合否結果のご連絡をいたします。


(3) ヒアリングシート選考

課題テスト選考を通過された方は、
弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます。
受領後7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。


(4) WEB1次面接

ヒアリンングシート選考を通過された方に進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。


(5) WEB最終面接

1次面接を通過された方は、最終面接へ進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に結果をご連絡いたします。


?ここまでご覧いただきありがとうございました!
一緒にお仕事できますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!


◆GW休業期間のご案内
2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)

応募結果、お問い合わせにつきましては
2023年5月8日(月)より順次ご返答させて頂きます。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)