秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 300,000 円
-
依頼概要
-
弊社の案件を見て頂きありがとうございます。
10月度よりサービスを立ち上げ予定となりまして
「オンラインアシスタント」をやって頂ける方を募集致します。
【募集人数】2-3名
【勤務時間】9:30-18:30(休憩1時間含む 実働8時間)
【勤務日】平日5日間 休日は暦通り
【報酬形態】ランサーズ時給方式(手数料込1,000円以上)
報酬は経歴、勤務状況などを基に決定、昇給致します。
【勤務地】PCと快適なネット回線が有ればどこでも構いません
また、通話して頂く必要が有りますので電話が出来る環境でお願いします
【具体的な業務】
チャット、メール、電話などで依頼される内容を受けて頂き
実行して貰うお仕事となります。
一般的な企業のアシスタント、秘書業務などと同様な部分が多いですが
対面は有りませんので、依頼はオンラインで完結出来る内容のみです。
電話での依頼もあり、また発信も有ります。
発信の際の通話料金は弊社負担で行いますのでご安心ください。
【求めている人物像】
・秘書経験者
・カスタマーサポート経験者
・営業事務、アシスタント経験者
・Webの知識が豊富な方
→システム的な意味では無く、「情報収集」や「検索力」
【必須条件】
・ADSL以上のインターネット環境
・skypeなどが問題無く動作するレベルのPC
ご質問など、お気軽に頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す