6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年10月26日に終了しました。

書類作成及び管理業務の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

書類作成及び管理業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

以下が募集の詳細事項ですので、ご確認をお願い致します。

※採用となった場合は、定期的に弊社の渋谷オフィスに打ち合わせに来ていただくか、もしくは定期的なビデオミーティングで打ち合わせをお願い致します。

弊社のメイン事業は、企業コンサルと有料職業紹介事業です。

■依頼概要
代表のマルチタスクの処理業務になります。
・問い合わせメール対応、メールチェック&返信
・見積書、請求書、契約書作成及び管理
・人材紹介事業に関わる書類作成(経験者優遇)
・新規事業サポート
・データ収集
・申請書類の管理業務

※どれか一つでも得意な分野があるのみでも構いません。



■おすすめポイント
リモートでほぼ完結しますので、継続的な依頼になったとしても場所にとらわれずにお仕事ができると思います。また将来的にも単価アップも可能です。

■納品方法
データでのやり取りはGoogleドライブへの保存をお願い致します。

■報酬について
時給1500円をお支払い致します。

■今後の流れ
①過去の実績などのご説明をお送りください。

②条件に合致した方には、ZOOMを使って30分ほどのオンライン面談をさせていただきます。

③オンライン面談を通じて採用になった場合は実際にコミュニケーションを取りながら、プロジェクトを進めさせていただきます。

ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。




(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)