この募集は2013年11月23日に終了しました。

不動産査定のランディングページとフォームデザイン(コーディング不要)の仕事

不動産査定のランディングページとフォームデザイン(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

10日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
はじめまして。mi-yoと申します。 不動産査定のランディングページのご提案をさせていただきます。 ランディングページっぽさが強すぎないデザインとご要望にありましたので一般的によく見るランディングページに比べシンプルで見易いランディングページをテーマに作成いたしました。 色はコーポレートカラーでもある緑を使用。 今回のデザインは緑を多く使っているので、深めの緑を使用し安っぽく見えないようし、誠実さや丁寧さを伝えるよういたしました。 その他はオレンジと黄色をコンバージョンに繋がるボタンとして使用しランディングページ本来の目的となる部分はしっかり目に留まるよう意識しています。 使用する色数を絞っていますのでシンプルで味気ないイメージになりがちですが装飾として単色もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
横浜市内を営業エリアとしている売買専業不動産会社の不動産売却査定のランディングページとフォームデザイン(コーディング不要)をお願いします。

【弊社の不動産売却の特徴】
・弊社は、売却時の仲介手数料を法定上限の「物件価格×3%+6万円」ではなく「物件価格×2%+6万円」にて行っており、売却に掛かる費用を安く抑えられます。
・横浜に特化しており、横浜の物件であれば、高く、そして早く売ることが可能です。
・専任のファイナンシャルプランナーがおり、資金繰りやローンの見直しなども無料で受けられます。
・買い取りも行っています。不動産をすぐに売りたいというニーズを捉え、弊社自身で不動産買い取りも行っており、買取であればすぐに売却が完了します。
・査定依頼は24時間以内に素早く返信します。
・相続による売却も受け付けております。

【ターゲット】
不動産売却は、不動産を所有の住み替えファミリーから相続した方まで幅広いですが、概ね30代後半以降の世代に絞られます。
依頼詳細
添付のカンプをベースにランディングページとフォームのデザインをお願いします(コーディング不要です)

カンプは参考なので、配置など構成はカンプ通りでなくても構いません。
テキストについても文意が同様であればリライトも構いません。
あくまでデザイン上の収まりを重視して下さい。

■重視するポイント
・スーツの人物素材は使わない(胡散臭い広告に見える為)
・「LPっぽさ」が強すぎない
・ファーストインプレッションのわかりやすさ
・信頼感と安心感の演出
・見やすいレイアウト
・訴求ポイントがシンプルに目につく

■参考ランディングページ
http://plus.timescar.jp/lp/li01001/
http://www.archi21.co.jp/archi/hiraya/
http://snoopy.yahoo.co.jp/feature/
サイトURL
http://www.yokohama-style.jp/
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
弊社サイトとのバランスを考慮いただければ良いですが、弊社のカラーは緑になります。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
コンペ形式で発注しますのでまずは、ランディングページだけ提出して下さい。
その中で我々が伝えたいメッセージが伝わりやすいという観点で判断させて頂きます。
不動産売却というあまり一般の方でも経験の無いことを伝えることになりますので、本件だけでも弊社の文意が伝わってないかもしれません。ですから質問等は随時お聞きしますのでなんなりとおっしゃって下さいますようお願い申し上げます。
LPでコンペ後、発注確定になった方はカンプの全ページを作成して納品していただきます。
■ 選んだ理由

ランサー様
この度は私からの依頼に多数のご提案を頂き誠にありがとうございました。

本件におきまして選択事由について申し上げます。

本ページは、弊社サイトのコンテンツの一部になります。
当該コンテンツは、当然広告のLPになることもありますが、なにより弊社サイト内回遊によるランディングが主となります。

その為、広告的デザインは避けざるを得ませんでした。
当然ながら他の提案におかれましても、おそらくCVがより多く取得できるであろうデザインがあったことは否めませんが。

コンテンツ全体のバランスで検討し確定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサー様各位

この度は多数のご提案頂き誠にありがとうございました。
どれもクオリティが高く何度も審議を重ね、今回の決定となりましたが依頼の事案次第ではどれも選択の余地はありました。

逆にこれらのクオリティであれば、広告LPとしての依頼も今後検討せねばとの思いもあります。
またその際にはご提案頂けると幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 売却LPワイヤー_20131111...
会員登録する (無料)