この募集は2017年04月04日に終了しました。

複数企業の書類作成やメール対応、折り返しの電話対応など事務系のアシスタントの仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

閲覧数

225回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
全国対応のオンラインでの秘書アシスタントのサービス業をしています。
このたびクライアントが増えて、業務も増大しておりますため、事務系の業務をお手伝いしていただけるスタッフを募集しています。
誠心誠意が伝わるような事務のお手伝いを、お客様にご提供したいと思っています。
素晴らしいお手伝いをしていただけるランサーさんには、継続して長期でお仕事を依頼する可能性があります。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集、紙媒体(書籍・アンケートなど)からのデータ起こし、エクセルやワードを使って資料の作成、メールの下書きを作成(件名、本文、署名など)、留守電に伝言を入れた人へ折返し電話をして用件を聞く、用件の内容を、メールでお知らせする(週に1回ほど)
依頼詳細
エクセルやワードを使って、見積書や請求書などの資料を作成していただきます(フォーマットはあります)。たまにアンケートの集計やグラフの作成などお願いする可能性があります。エクセルが得意な方は歓迎いたします。
お客様の取引先やクライアント向けに、メールの下書きを4~5件/日くらい作成していただきます(内容は簡単なものです)。
050からはじまる電話番号をPCにインストールしていただき、留守電メッセージを残した方へ、折り返し電話をして用件を聞いていただきます(週に1件ほど)。その内容をメールでお客様に伝えていただきます。
毎月10社ほどの企業について、特徴や競業他社などの調べる項目に沿って情報収集して,リスト表などにまとめてもらう依頼なども発生する可能性があります。
納品ファイル形式
Excel、Word、PDF

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