-
民間シェア1位の専門商社で新規開拓メインの法人営業(I前年比200%)
■ プロジェクトの目的
受注数を増やす、顧客から信頼される存在になる。
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
目標数字を達成し
■ 目的を達成する上での課題
アポ取りからアフターフォローまですべて一人で行う
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客に対して直筆の手紙を送るなどの差別化戦略を考え実行し続けました。
■ ビジネス上の成果
売上前年比200%達成見込み。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
受注数を増やす、顧客から信頼される存在になる。
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
目標数字を達成し
■ 目的を達成する上での課題
アポ取りからアフターフォローまですべて一人で行う
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客に対して直筆の手紙を送るなどの差別化戦略を考え実行し続けました。
■ ビジネス上の成果
売上前年比200%達成見込み。