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外資系人材会社でのコンサルティング営業
■ プロジェクトの目的
クライアントと求職者とのマッチング
新たな雇用の創出
■ 体制・人数
■ 目的を達成する上での課題
求職者目線からみた、魅力ある案件の獲得
より多くのまたバラエティに富んだ案件数の獲得
◾️役割、ポジション
求人広告から人選、就業の際の各種雇入研修をし、定着するよう定期的にクライアントと求職者をフォローすることもかかさない。
2020年4月施行の同一労働同一賃金や労基法、労派法の知識を第三者に説明できるよう自分の中に落とし込み、労働条件や労働環境に法に抵触するようなことがあれば是正することで求職者に不利益にならないようコンサルティングをしていくことも重要なポイント。新規開拓営業の際は、パワポやエクセルなどを用いた資料を基にテレアポや飛び込みなどをし顧客のニーズを喚起し、受注につなげる動きをする。毎月10名程度の雇用を創出。
■ 課題に対して取り組んだこと
■ ビジネス上の成果
ライティング、データ入力、音声入力、