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セミナー誘導のためのリード獲得
■ プロジェクトの目的
セミナー誘導のためのリード獲得
■ 体制・人数
9人
■ 自分のポジション・役割
広告運用とクリエイティブの改善提案
■ 目的を達成する上での課題
見込み顧客の再定義とインサイトに沿った訴求文の準備
■ 課題に対して取り組んだこと
ターゲット調整とクリエイティブのPDCA
■ ビジネス上の成果
月間CPA:3,600円
→1,900〜2,200円に改善 -
クリニックへの来店促進
■ プロジェクトの目的
クリニックへの来店促進
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
KW選定、広告文作成、クリエイティブ作成、LPの改善
■ 目的を達成する上での課題
マーケティングの動線設計
トラフィックの質
フォームでの情報量の多さ
■ 課題に対して取り組んだこと
検索広告とリマーケティングでの見込み顧客の囲い込み
マッチタイプの見直し
クリエイティブのPDCA
EFO(エントリーフォームの改善)
■ ビジネス上の成果
月間CPA:7,500円
→1,700〜2,300円に改善 -
化粧品新ブランドのサンプル販売促進
■ プロジェクトの目的
化粧品のサンプル販売促進
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
広告運用とクリエイティブの改善提案
■ 目的を達成する上での課題
見込み顧客の再定義とインサイトに沿った訴求文の準備
■ 課題に対して取り組んだこと
ターゲット調整とクリエイティブのPDCA
■ ビジネス上の成果
月間CPA:2,000〜2,500円
→500〜600円に改善