-
郵便局での窓口業務
■ プロジェクトの目的
来局されたお客様の応対業務
■ 体制・人数
5人程
■ 自分のポジション・役割
窓口の担当者、窓口端末の管理
■ 目的を達成する上での課題
商品知識を深めること
■ 課題に対して取り組んだこと
お客様の疑問にお応えできるよう疑問に思ったことはすぐに調べるようにしていました。
■ ビジネス上の成果
お客様をお待たせすることなく、スムーズな受け答えができるようになりました。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
来局されたお客様の応対業務
■ 体制・人数
5人程
■ 自分のポジション・役割
窓口の担当者、窓口端末の管理
■ 目的を達成する上での課題
商品知識を深めること
■ 課題に対して取り組んだこと
お客様の疑問にお応えできるよう疑問に思ったことはすぐに調べるようにしていました。
■ ビジネス上の成果
お客様をお待たせすることなく、スムーズな受け答えができるようになりました。