-
一部上場企業のメーカーにおいて食品新商品のプレゼン、拡販担当(前年比二桁増)
■ プロジェクトの目的
既存先へのルート営業
新規先への飛び込み営業
新商品のプレゼン、既存品の拡販
■ 体制・人数
60人
■ 自分のポジション・役割
営業担当
中四国エリアを担当の後、
東北全県を担当
■ 目的を達成する上での課題
市場に浸透していない商品の拡販
■ 課題に対して取り組んだこと
量販店担当者への商品説明会
メディアへの露出
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
既存先へのルート営業
新規先への飛び込み営業
新商品のプレゼン、既存品の拡販
■ 体制・人数
60人
■ 自分のポジション・役割
営業担当
中四国エリアを担当の後、
東北全県を担当
■ 目的を達成する上での課題
市場に浸透していない商品の拡販
■ 課題に対して取り組んだこと
量販店担当者への商品説明会
メディアへの露出