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院内での電子カルテサポートデスク
■ プロジェクトの目的
病院内の業務をスムーズに進めること
■ 体制・人数
2名
■ 自分のポジション・役割
サポートデスクスタッフ
■ 目的を達成する上での課題
院内では、発生事案に対し時間との勝負となる場合もあます。
原因追求だけにとどまり、病院側が進めたい現状を止めてしまうことが無いよう、
原因を追求しながらいかに状況を進めていくことができるかを常に考えながら行動していました。
また、対応する時間帯やエリアによっても注意すべき内容が異なるため、病棟・診察室との連携を密に
取りながら作業を行っていました。病院内での電子カルテサポートデスクとして従事していました。
・電子カルテのトラブル対応
・使い方レクチャー
・データ集計
・システム障害の切り分けから外部メーカー対応依頼
・PCや周辺機器の設置や修理
などを行っていました。