-
金融機関でカードローンの受付
■ プロジェクトの目的
カードローン受付を行い、審査に回すための書類を作成する。
■ 体制・人数
15名~20名ほど
■ 自分のポジション・役割
オペレーター
■ 目的を達成する上での課題
スムーズで好感の持てる対応。ミスのない書類づくり。受電効率の向上。
■ 課題に対して取り組んだこと
対応内容の振り返りやトークスプリクトの見直し。また、ミスの出やすい業務の改善提案。
■ ビジネス上の成果
お客様に感謝の言葉をいただけた。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
カードローン受付を行い、審査に回すための書類を作成する。
■ 体制・人数
15名~20名ほど
■ 自分のポジション・役割
オペレーター
■ 目的を達成する上での課題
スムーズで好感の持てる対応。ミスのない書類づくり。受電効率の向上。
■ 課題に対して取り組んだこと
対応内容の振り返りやトークスプリクトの見直し。また、ミスの出やすい業務の改善提案。
■ ビジネス上の成果
お客様に感謝の言葉をいただけた。