自己紹介
商業音楽作家として、ゲームや広告等のコンテンツの音楽や効果音の制作やディレクションをしています。
はじめまして。
商業音楽作家の金子幸弘と申します。
普段は商業音楽作家として、ゲームやパチンコ、広告等の効果音やBGM制作、ディレクションを行っています。
これまで、業務用アーケード2作品、PS4,Xbox360用ソフト6作品、スマートフォンゲーム10作品以上、遊技機10作品以上に参加し、BGMや効果音の制作、音声の編集やサウンドデータ作成などを数多く経験しています。
キャリアとしては20年以上あり、商業レベルのサウンドを安定して提供できます。
機密保持契約遵守のため、過去案件の具体的なタイトルの公開はできませんが、ご提案時には都度、サンプルを作成・添付のうえ、ご提案を行わせて頂く予定です。
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▼可能な業務/スキル
・効果音(SE)制作(ゲーム・遊技機等)
・BGM制作(ゲーム・遊技機等)
・作曲・編曲全般
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クライアントさまのニーズに寄り添った制作を心掛けて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。
ご拝読ありがとうございました。
金子幸弘
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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作曲・音源作成・効果音制作編曲(アレンジ)ミックス・マスタリングBGM制作SE・ジングル作成
- 得意な業種
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広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント実績あり ゲーム・アニメ・玩具美術・工芸・音楽
- 得意なスキル
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DAW・音楽制作 20年以上作曲・編曲 20年以上効果音制作 20年以上
- 登録日
- 2024年3月27日
- メッセージ返信率
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- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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ゲーム・遊技機等のサウンド全般(効果音・BGM等)の制作・管理・ディレクション(内部・外部)業務