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庶務・サポート業務
現在、お昼の仕事として庶務・サポート業務を行っています。
・文字お越し
・資料体裁
・1stアウトプット資料作成
・日程調整
・会場やホテル等の代理予約
・タクシー手配
・回答集計や情報集計
・代理メール送信(文章作成や下書き作成含む)
・会場準備
・備品や会議用ドリンク手配
以上のようなサポート業務もしております。 -
受付業務
・電話対応
・データ入力&作成
・レジ業務
・Photoshopでのはがきやポスター作製
・予約管理
・販売商品管理と発注
・場所管理
基本的に、受付業務全般をこなしておりました。
ただ場所的に、レジャー施設だったため主は接客のお仕事です。
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マネージメント業務
外資系のアパレルの店舗で、オープニングスタッフから
西日本の旗艦店でセクション責任者として働いていました。
スタッフのHR面や、トレーニングをはじめ
在庫の管理や報告、本社(スペイン)へ分析報告などを含め
チームで店舗運営に携わりました。
管理職としてのスキルや責任感を学びました。