-
中小の店舗・会社経営で集客・求人広告制作のマーケター(前年比300%)
■ プロジェクトの目的
マーケティング施策で広告費用対効果を上げる
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
責任者・企画
■ 目的を達成する上での課題
・オンリーワンの強み発掘
・競合をつくらない施策
■ 課題に対して取り組んだこと
丁寧なヒアリングを経営者側とお客様側に実施
■ ビジネス上の成果
リピート客の増加で経営力が安定した・ヒアリング後の市場調査
・分析、最適な戦略立案 -
中小の店舗や会社で集客・求人広告のデザイナー(前年比300%)
■ プロジェクトの目的
広告で売上げアップを目的とした、中小規模の店舗・会社の集客・求人広告制作
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
広告制作の中のデザイン
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットの目に留まるようなデザイン制作
■ 課題に対して取り組んだこと
企画時にヒアリングやマーケティングしたデータで統一する
■ ビジネス上の成果
オンリーワンデザインの提供ターゲットマーケティング施策したデータをもとにしたデザイン