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インバウンドオペレーターの管理者
■ プロジェクトの目的
エンドユーザーからの問い合わせ対応
■ 体制・人数
管理者4名オペレーター8名程度
■ 自分のポジション・役割
インバウンドオペレーターの管理
クライアントへの報告対応
日中100〜200件程度かかってくるお問い合わせに対し、管理者2名オペレーター5名程度で対応していました。
管理業務はオペレーターからのエスカレーション対応のほか、クレームの上席対応などです。
クライアントに受電状況や内容の報告を行っていました。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
エンドユーザーからの問い合わせ対応
■ 体制・人数
管理者4名オペレーター8名程度
■ 自分のポジション・役割
インバウンドオペレーターの管理
クライアントへの報告対応
日中100〜200件程度かかってくるお問い合わせに対し、管理者2名オペレーター5名程度で対応していました。
管理業務はオペレーターからのエスカレーション対応のほか、クレームの上席対応などです。
クライアントに受電状況や内容の報告を行っていました。