6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

きしれん (xylene26) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • インバウンドオペレーターの管理者

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    エンドユーザーからの問い合わせ対応

    ■ 体制・人数
    管理者4名オペレーター8名程度

    ■ 自分のポジション・役割
    インバウンドオペレーターの管理
    クライアントへの報告対応

    日中100〜200件程度かかってくるお問い合わせに対し、管理者2名オペレーター5名程度で対応していました。
    管理業務はオペレーターからのエスカレーション対応のほか、クレームの上席対応などです。
    クライアントに受電状況や内容の報告を行っていました。

    見積もり・仕事の相談