-
一部上場の大手メーカーで製品の内製動画制作(年間30本)
■ プロジェクトの目的
対面での製品説明が難しい状況で製品のアピールができるようにする為
■ 体制・人数
7人(うち、映像担当2人)
■ 自分のポジション・役割
製品活用方法の動画制作
内部社員向けの動画
■ ビジネス上の成果
年間30本+α(インスタストーリー動画など)の制作を実施。
制作した動画の中には、展示会などで活用できる動画もでき、販促資料としても活用された。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
対面での製品説明が難しい状況で製品のアピールができるようにする為
■ 体制・人数
7人(うち、映像担当2人)
■ 自分のポジション・役割
製品活用方法の動画制作
内部社員向けの動画
■ ビジネス上の成果
年間30本+α(インスタストーリー動画など)の制作を実施。
制作した動画の中には、展示会などで活用できる動画もでき、販促資料としても活用された。