-
一部上場の大手日系医療機器メーカーで医療機器の営業
■ プロジェクトの目的
整形外科のDrへの医療機器の販促
■ 体制・人数
千葉県を10名体制
■ 自分のポジション・役割
整形外科のDrへの医療機器の営業・オペの立ち合い
■ 目的を達成する上での課題
競合が多く、差別化が難しい商品の紹介
■ 課題に対して取り組んだこと
Drとの関係性・付加価値を追求
■ ビジネス上の成果
昨対110%のTAGを下期のみ達成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
整形外科のDrへの医療機器の販促
■ 体制・人数
千葉県を10名体制
■ 自分のポジション・役割
整形外科のDrへの医療機器の営業・オペの立ち合い
■ 目的を達成する上での課題
競合が多く、差別化が難しい商品の紹介
■ 課題に対して取り組んだこと
Drとの関係性・付加価値を追求
■ ビジネス上の成果
昨対110%のTAGを下期のみ達成