-
ファミリーマートサイネージ
■ プロジェクトの目的
広告
■ 体制・人数
5
■ 自分のポジション・役割
ナレーター
■ 目的を達成する上での課題
言葉へどのように感情の乗せるか、また抑揚や何処を立てるかなど聞いた人の耳にそして心に届くか 以上の点を熟考し感情的にそしてロジカルに収録しなければならないという課題が存在しました。
■ 課題に対して取り組んだこと
様々なテイクを重ね音の高低、強さを調整し双方納得のいくまで収録を行いました。
■ ビジネス上の成果
まだ公開されていません
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
広告
■ 体制・人数
5
■ 自分のポジション・役割
ナレーター
■ 目的を達成する上での課題
言葉へどのように感情の乗せるか、また抑揚や何処を立てるかなど聞いた人の耳にそして心に届くか 以上の点を熟考し感情的にそしてロジカルに収録しなければならないという課題が存在しました。
■ 課題に対して取り組んだこと
様々なテイクを重ね音の高低、強さを調整し双方納得のいくまで収録を行いました。
■ ビジネス上の成果
まだ公開されていません