-
大手壁紙メーカーの新商品生産リーダー
■ プロジェクトの目的
壁紙の新商品生産
■ 体制・人数
60人
■ 自分のポジション・役割
工場生産車への各工程の指示出し
■ 目的を達成する上での課題
試作開発商品と本生産商品のクオリティの差が無いこと
■ 課題に対して取り組んだこと
工場での生産のしやすさ
■ ビジネス上の成果
生産のしやすい商品を開発することにより、時間的生産コストが抑えられ利益が上がる
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
壁紙の新商品生産
■ 体制・人数
60人
■ 自分のポジション・役割
工場生産車への各工程の指示出し
■ 目的を達成する上での課題
試作開発商品と本生産商品のクオリティの差が無いこと
■ 課題に対して取り組んだこと
工場での生産のしやすさ
■ ビジネス上の成果
生産のしやすい商品を開発することにより、時間的生産コストが抑えられ利益が上がる