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東証プライム上場の大手自社媒体運営企業で営業企画・商品企画
■ プロジェクトの目的
営業資料の作成、新商品企画、キャンペーン立案などのリリース作業全般
■ 自分のポジション・役割
商品の売り上げ分析〜改善案作成、新商品案作成、関係部署との調整業務、リリース資料作成、営業資料作成全般を実施
■ 課題に対して取り組んだこと
実際に販売を行う営業にヒアリングを実施し、課題は何かをしっかりと分析
リリース後も効果検証を実施
■ ビジネス上の成果
リリースした商品が前年度比売り上げ件数約300%UP
営業から販売がしやすくなったという声を多数いただいた
その年、企画部の社員表彰にて優秀賞を受賞企画、営業資料、新商品立案、リリース資料、分析