-
大手コンサル会社のYouTube広告運用。
■ プロジェクトの目的
メール登録者獲得
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
広告運用全般
■ 目的を達成する上での課題
戦略立案、予算管理、効果検証。
■ 課題に対して取り組んだこと
毎日広告をチェックして
ターゲット層にしっかり広告が届いてるか、
予算は適正か、などの分析、検証を繰り返した。
■ ビジネス上の成果
クライアント様に満足される結果を残せた。
商品のブランディングを中心に、主にWebメディア(Facebook広告、YouTube広告等)の広告宣伝を得意としております。
Webマーケティング業務において、広告の戦略立案、予算管理、クリエイティブ、効果検証と一連の経験を積んできました。 特にGoogleAnalyticsの分析から戦略を立てることを得意としております。