自己紹介
20歳で大原簿記専門学校を卒業後、大手食品メーカーで7年経理担当をしておりました。
その後従業員30名ほどの動画配信会社へ転職、今では経理業務全般他、人事書類の作成等バックオフィス全般を担当しております。
現在はその経験を活かし、事務代行及び経営コンサルティングを行う会社を経営しております。
実務経験及び実績
■日々取引の仕訳
■月次〆及び、毎月の月次資料の作成(P/L・B/S)等
■決算対応
■請求書及び契約書等各種書類作成
■給与計算
■電子帳簿保存法、インボイス制度対策
■各種助成金や支援金の申請サポート
■融資サポート
等
弊社は特に従業員5人未満
一人親方の事業主様に強いノウハウがございます。
「ただ確定申告や決算の時だけ計上して納税すればいい」
それだけなら
お一人でも可能です。
しかし1年分まとめて申告するのは大変だし
外注で丸投げしたとしても
申告書が出来上がった時に
思ったよりも利益が出てしまい納税額が増えてしまった!
それなら資産の購入や従業員への賞与を支給すればよかった。
または思ったよりも利益が出ていなく
銀行や取引先からの評価が気になる
売上があるのに現預金が少ないため
経営が回らない
そういったとこに気が付いたかと思います。
しかし気が付いたところで
今期の数字は確定してしまってるので
そこから事業を継続しつつ
改善までするのはなかなか難しいと思います。
弊社はただ日々の記帳代行を行うのではなく
経営していく上で起こりうる問題点を
毎月の記帳から判断し、早期発見することで
迅速に問題解決に向けて対応できるようするのが
弊社強みです。
予算に関しては
売上規模や業務量によりますが
月20000円から承っております。
よろしくお願いいたします。
何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成ロゴ作成名刺作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティング
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット金融・保険コンサルティング・シンクタンク清掃・設備・警備
- 得意なスキル
-
経理 10年以上
- 登録日
- 2022年6月23日
- メッセージ返信率
- 83%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
老舗IT企業での決算対応
資格
-
日商簿記検定2級
-
日商簿記検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい