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お客様相談窓口対応
■ プロジェクトの目的
円滑な業務遂行
■ 体制・人数
6名程
■ 自分のポジション・役割
お客様の声を聞き目的を達成する
■ 目的を達成する上での課題
正確な動作、正確な受け答え
■ 課題に対して取り組んだこと
基本的な業務からお客様が困られた際の対応
例
・金銭の引き渡し、提案(現在お客様にとって有益である情報の伝達・宣伝)
・記録(金銭引き渡しの際、お客様によっては様々な引き出し記録を残してほしいと要望される方がおられるので一目で分かる様、簡単な記載をする事)
・サービス(お客様が来店されていることから、来ていただいている事を意識し気持ちよく帰っていただく為、ある一定の基準を設け、基準を超えた際にはサービスとして物をお渡しする)
■ ビジネス上の成果
営業利益プラス 新規顧客の増加