-
一部上場の大手メーカーで 糖尿病領域薬剤の 支店施策推進担当
■ プロジェクトの目的
支店の売り上げ・シェアアップ
■ 体制・人数
100人
■ 自分のポジション・役割
施策の立案・企画・運営
■ 目的を達成する上での課題
・メンバーの意識改革
・メンバーのスキルアップ
・複数の施策を同時に進行
■ 課題に対して取り組んだこと
・営業所メンバーの役割を明確化して活動を可視化
・成果に関しては随時メンバーに共有して、モチベーションの維持
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
支店の売り上げ・シェアアップ
■ 体制・人数
100人
■ 自分のポジション・役割
施策の立案・企画・運営
■ 目的を達成する上での課題
・メンバーの意識改革
・メンバーのスキルアップ
・複数の施策を同時に進行
■ 課題に対して取り組んだこと
・営業所メンバーの役割を明確化して活動を可視化
・成果に関しては随時メンバーに共有して、モチベーションの維持