自己紹介
元公務員。コールセンターでスーパーバイザーとして勤務経験有。いろいろ語るのが好き。
大学卒業後公務員として10年勤務。育児を機に退職後、子育てとコールセンター勤務の二足の草鞋を履くこととなる。当初は20人規模の受電のオペレーターとして勤務、1年後LD、SVとなり、4年目には40人規模のサブチーフとしてクライアント対応及びクレーム対応等を行う。
今年、夫の転勤のため退職し現在専業主婦。
転校・転勤が多い生活だったため、新しい場所に馴染むこと・新しいことにチャレンジすることが得意。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 登録日
- 2016年6月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
教員免許取得(高校社会) 地方公務員(10年)コールセンター(受電・4年)