-
農家様向けの卸売会社で営業のセールスリーダー
■ プロジェクトの目的
既存の販売商品、事業形態以外の新規ビジネス展開
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
企画、立案、実行までの舵取り役。
プロジェクトを稼働させるまでの役割の振り分け。
■ 目的を達成する上での課題
目標設定(短期、中期、長期)を行動ベースで落とし込む。
実行するために必要なリソース(人員、時間、予算)の確保。
■ 課題に対して取り組んだこと
自社内だけではなく、関連業者との連携。
■ ビジネス上の成果
新規事業の立ち上げに成功。
成功事例を横展開し、プロジェクトの拡大。・企画
・営業
・コピーライティング
・セールスライティング