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某ケーブルTV会社でのコールセンター業務
大手ケーブルTV会社のコールセンターにて総合受付オペレータ(電話したら一番最初に繋がる窓口的なもの)を行っておりました。
常にお客様と声だけでやり取りを行わなくてはならず、
常に上長監視が入っておりましたので、丁寧な言葉遣いが身に付きました。
自身のタイピングの速さをフルに活かすことが出来ました。
適切な言葉遣い
素早く正確なタイピングスキル -
大手総合建設コンサルタントにてトラック無人運転施策のアシスタントなど(事務職)
詳細:「高速道路におけるトラックの後続車無人隊列走行技術を実現しました」(経済産業省)
https://www.meti.go.jp/press/2020/03/20210305003/20210305003.html
■ プロジェクトの目的
MaaS(マース:Mobility as a Service)の推進
物流業界が抱える問題(燃費やドライバーの高齢化など)の解決
■ 体制・人数
10人ほど(現場除く)
■ 自分のポジション・役割
実際に無人隊列走行をしている実験映像を見てデータ分析
議事録作成
グラフ・資料作成など 裏方的作業を行っておりました。
■ ビジネス上の成果
かなり短期間でのデータのまとめあげを欲求される環境でしたが、
資料作成・データ分析などのスピーディーさを評価していただき、
また、規定期間内に施策目標を達成することが出来ました。総合的な事務スキル