-
USJ関連ホテルでの広報アシスタント
■ プロジェクトの目的
USJに一番近いホテルとして、新規顧客・リピーターを確保していく。
■ 体制・人数
販売促進部:6名
■ 自分のポジション・役割
マーケティングマネージャーのアシスタント
■ 目的を達成する上での課題
USJに承認を受けながら、迅速にイベント開催準備や制作物作成をし、成功させること。
■ 課題に対して取り組んだこと
納期管理をして、スケジュールに間に合わせることを第一としていました。
■ ビジネス上の成果
部内では、いないと困ると言われる存在となっていました。公式ページ管理、楽天・じゃらん・一休等のサイト管理や、リリース発行業務、illustrator・Photoshopを使った制作業務、印刷会社デザイナーへの発注など