-
有名リゾートホテルでコンシェルジュ(3年間)
■ プロジェクトの目的
お客様の満足度向上による従来の顧客囲い込みプラス、新規顧客のリピーター化
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
主任(この仕事をメインで行っているスタッフをとりまとめておりました。)
■ 目的を達成する上での課題
同じサービスレベルの共有
■ 課題に対して取り組んだこと
毎日の情報共有による現状の把握
■ ビジネス上の成果
入社以来毎年黒字
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
お客様の満足度向上による従来の顧客囲い込みプラス、新規顧客のリピーター化
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
主任(この仕事をメインで行っているスタッフをとりまとめておりました。)
■ 目的を達成する上での課題
同じサービスレベルの共有
■ 課題に対して取り組んだこと
毎日の情報共有による現状の把握
■ ビジネス上の成果
入社以来毎年黒字