-
MV制作案件で新曲のディレクター(有名アーティスト)
■ プロジェクトの目的
アーティストの認知度UP、MVの再生回数UP
■ 体制・人数
3人
■ 自分のポジション・役割
ディレクターとして企画書、カット割、香盤表を作成。
当日の撮影のディレクション業務
■ 目的を達成する上での課題
クライアントのMVイメージが明確になっていなかった。
■ 課題に対して取り組んだこと
こちらから積極的に提案しイメージをすり合わせることでクライアントの納得のいく映像が作れた
■ ビジネス上の成果
クライアント史上2番目に高い再生回数を記録ディレクションスキル、企画スキル、撮影・編集スキル
-
大手旅行会社でコールセンター業務(受注本数1位)
■ プロジェクトの目的
受注本数を上げ、自社ツアーの売り上げUPに貢献する
■ 体制・人数
20人
■ 自分のポジション・役割
国内旅行担当
■ 目的を達成する上での課題
コロナ禍であったため受注が増えない
■ 課題に対して取り組んだこと
受け身の体制ではなく、自ら電話で発信しセールスを行った
コロナの不安を軽減するような説明を詳細に行った
■ ビジネス上の成果
月の受注本数1位(100本超え)コミュニケーションスキル、事務スキル