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大手電力会社でテレマーケティンのSV(前年度230%)
■ プロジェクトの目的
既存顧客に新プランの提案営業
■ 体制・人数
1000名
■ 自分のポジション・役割
センターの運用
■ 目的を達成する上での課題
オペレーターひとりあたりの生産性向上
特商法の遵守
離職率の低下
■ 課題に対して取り組んだこと
心理学を交えたスキル研修、資料作成
特商法の研修、資料作成
座席配置の見直し、ご意見箱の作成
■ ビジネス上の成果
前年比売上230%
出勤率17%向上
離職率24%低下
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大手IT企業でBtoBのSEOの提案営業
■ プロジェクトの目的
自社開発の集客効率化サービス(SEO)の新規顧客獲得
■ 体制・人数
200名
■ 自分のポジション・役割
アポに対してのクロージング業務
■ 目的を達成する上での課題
チームの売上達成
■ 課題に対して取り組んだこと
チームの育成
■ ビジネス上の成果
個人、チームの売上が全社トップになりました。