6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

染谷千草 (rufurun) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • クレジットカードのお問い合わせの電話対応

    金融・保険 コールセンター・サポートデスク 派遣社員 本業として

    ■ 体制・人数
    約200名

    ■ 自分のポジション・役割
    クレジットカードのお問い合わせをインカムをつけて電話対応。
    退会、住所変更他緒変更、ポイントに関するお問い合わせ、入金案内等を担当。
    システム入力、伝票の起票。
    応対品質向上の為、研修を受講。


    ■ ビジネス上の成果
    応対品質の評価で5段階評価のCランクの評価。
    センター全体の平均がCランクですが、新人はEやDランクが多い中、
    最初からCランクを評価される。

    締め日等かなり込み合い、急いでいらっしゃるお客様、
    なかなかつながらずイライラしているお客様が多く、
    そういったお客様には簡潔に話すように心がけ、
    お年寄りなどには、話す速度をゆっくりにするなど
    なるべく相手に合わせて話している為、喜ばれることが多かった。

    見積もり・仕事の相談