自己紹介
韓国系企業にてCS、韓国語翻訳、通訳 、役員秘書 、経理、人事、総務経験あります!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・韓国系企業にて韓国語翻訳、通訳
・役員秘書
・経理、人事、総務経験あり
・CS業務(チャット、メール、電話)3年以上
【資格】
・韓国語能力試験3級
・Microsoft Office Specialist
【韓国語スキル】
・韓国ワーキングホリデー経験あり⇒接客、電話対応
・韓国語語学堂4級まで修了
・韓国在住経験有⇒2年
・韓国系企業就業経験有
(※社内公用語が韓国語でしたため、韓国語での業務は問題ございません。)
現在の環境上、毎日韓国語を使う環境にいるため、
スピーキングやリスニング、ライティングも可能でございます。
直近8月末まで下記の通り就業しておりました。※ファッション・コスメ関連会社
・CS業務(電話、メール、チャット、掲示板)
・日本支社と韓国本社の伝達業務
・日韓翻訳
・レビュー管理
【対応可能業務】
・日韓翻訳
・CS業務(メールやチャットなどでの問い合わせ対応)
・データ入力 など
オフィスを使った業務経験は3年以上となりますので、
事務関連の業務は全般対応可能でございます。
【稼働時間】
現在離職中のため、平日フルタイムでも就業可能です。
※希望就業時間:平日10時~17時の間・4時間~6時間
状況により週末祝日も可能です。
ご連絡をいただけましたら必ずご返信を差し上げます。
上記の経験がお役に立てればと存じます。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)韓国語翻訳その他翻訳秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメ卸売・小売ファッション・アパレル食品・飲料・たばこ資格・習い事塾・予備校翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 4年PowerPoint 4年Windows 4年Word 4年データ入力 4年データ分析 4年経理 2年韓国語翻訳 4年
- 登録日
- 2022年10月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信