-
サクソフォン演奏家
■ プロジェクトの目的
素晴らしい演奏で聴衆を感動させる
■ 体制・人数
2名、ソリスト+ピアニスト
■ 自分のポジション・役割
ソリスト
■ 目的を達成する上での課題
楽曲研究・アンサンブル
日々の練習、維持的な練習、進歩的な練習
レパートリーの探求
演奏技法の探求
■ ビジネス上の成果
観客動員数累計:2500名
ラジオ:FM-HANAKO 82.4MHz 出演クラシック・アルトサクソフォンの演奏
-
サクソフォン演奏家
■ プロジェクトの目的
優れた演奏で多くの聴き手に感動を与える
多くの定期公演があり、おおむね好評を博す
■ 体制・人数
2名、ソリスト+ピアニスト
■ 自分のポジション・役割
ソリスト
■ 目的を達成する上での課題
楽曲研究とアンサンブル
コンスタントに練習をして体力が落ちないようにすること
レパートリーの探求
演奏技法の探求
■ ビジネス上の成果
観客動員数累計:2500名
ラジオ:FM-HANAKO 82.4MHz 出演学士(音楽)大阪音楽大学サクソフォン専攻 2009
第15回万里の長城杯国際音楽コンクール奨励賞受賞
テープ審査:Robert Planel, Prelude et Saltarelle
予選自由曲:Paul Creston, Sonata pour Alto Saxophone et Piano 1st mov.
本選自由曲:Bernhard Heiden, Sonata pour Alto Saxophone et Piano 3rd mov.
入賞者披露演奏会:Alexander Grazounov, Concerto pour Alto Saxophone et Orchestra
寝屋川演奏家クラブ所属
依頼コンサート等で活躍、好評を博す
主なレパートリー
Alexander Grazounov: Concerto pour Alto Saxophone et Orchestra
Alfred Dessenclos: Prelude, Cadenza, et Finale
Demersseman: Fantasie pour Alto Saxophone et Piano
Paul Creston: Sonata pour Alto Saxophone et Piano
Darius Milhaud: Scaramouche
Franz Peter Shubert: Sonate Arpeggione D821
Henri Tomasi: Ballade
Andre Waignein: Rhapsody pour Alto Saxophone et Piano
Claude Debussy: Rhapsody pour Alto Saxophone et Piano
Jacques Ibert: Concertino da Camera pour Altosaxophone et douze instruments
Paul Maurice: Tableaux de Province
Janine Rueff: Sonata pour Alto Saxophone seul
Janine Rueff: Concertino pour Alto Saxophone et Orchestra
Janine Rueff: Chanson et Passepied
Robert Planel: Prelude et Saltarelle
伊藤康英: ラモーの主題による変奏曲
Roger Boutry: Divertiment
Sergei Rachmaninov: Vocalise
Jean-Michel Damase: Vacanse
Astor Piazzolla: Adios Nonino -
ISPやモバイル各社の課金システムで使用されるRADIUSプロトコル準拠サーバの開発メンバー
■ プロジェクトの目的
信頼性の高い枯れた課金管理サーバーを提供し、顧客のサービスの安定を助ける
■ 体制・人数
12~13名(営業職含む)
■ 自分のポジション・役割
適時チケットを分担して実装、テスト、サポート、ドキュメント作成
■ 目的を達成する上での課題
旧製品を可読性の高い言語に移植し、読めばわかるドキュメントを整理することで、持続可能な開発サイクル、サポート体制へ移行すること
プロトコルに準拠していない一般的な流通製品への理解
顧客の運用実態や要望を把握し、それに沿う便利な機能、便利なUIの追加
■ ビジネス上の成果
長年の保守契約の更新、大型新規契約等
保守契約単価200万円~1000万円
新規契約単価1000万円~数億円Pythonでの低レベル通信
インターネットサービスプロバイダレベルでのLinuxの理解
RFC2865~の理解
細やかな技術リファレンスの理解(和文、英文)